忍者ブログ

ムスメはひよこ

ピアノ・バレエ・おけいこ・お出かけ +α の記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノやってみる バイエル下巻2

引き続き、バイエルやっています。

こどものバイエル ミッキーといっしょ 3
11/23 66番まで
12/04 72番(原書74番)まで

すべて2回ずつは弾くようになりました。
まだ、練習してる。向上してる。という感覚はありません。
指番号を忠実に。を意識してますが、
それがもたつく原因です。
でもそれをしないならバイエルからやり直す意味無し…
と思うので、引き続き指は気をつけてすすめます。

ミッキーのバイエルは原書下巻分が2冊(3と4)です。
やっている3は82番(原書80番)で終わり。
近いうちに4を購入し、先にすすみたいです。



読んでくださってありがとうございました(´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

拍手[1回]

PR