忍者ブログ

ムスメはひよこ

ピアノ・バレエ・おけいこ・お出かけ +α の記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしくお願いします。

2011年5月から赤ちゃん待ちのブログをはじめました。
いろんな思いを経験し、2015年の秋に出産までたどり着きました。
出産以降…ブログに割く時間を作れず、
ものすごくたくさんの素晴らしいエピソードを書き残せませんでした。
記憶は薄れます。
覚えていることでも ハッキリ ”いつ” のことだったかは言えません。
しかも、私は人より記憶力が…低い。
本当に残念です。

ムスメはもうすぐ4歳になります。
今年の1月に入園し、4月から年少さんになっています。
数時間ではあるけれど、ひとりの時間もあるので、
ムスメとの日々の記録を残したいと思い、またブログをはじめようと思います。

たくさんの思い出を書き残せるように頑張りたいです。
よろしくお願いします。



読んでくださってありがとうございました(´▽`*)

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Comment

拍手[3回]

PR