忍者ブログ

ムスメはひよこ

ピアノ・バレエ・おけいこ・お出かけ +α の記録

2020

新しい年を迎えました。

あけましておめでとうございます(ღˇ֊ˇ)
2020年(令和2年)です。
一年間は「あっと言う間」だと感じることが多くなりました。
それは年々、年齢が増すほどに回数も多く強く感じるように。

ムスメは現在4歳2ヶ月。
早い。
すぐに卒園になって。。。
小学生。
中学生。
受験。
高校生。
もしかしたら、小学受験や中学受験?
なんやかんやで、
すぐに大人になってしまう…(*꒦ິ꒳꒦ີ)泣

いつまでも子供でいられたら困る。
成長は嬉しい。
でも、
小さな体の可愛コちゃんでいて欲しい。

今年もたくさんの成長を見守り、見届け、
楽しい一年を過ごしていきたいと思います。
よい一年になりますように☆

最後に
今年の目標は、無駄に怒らない。

今年やりたいことは…
海外旅行。
ディズニーランドの年パス。(2パークはやめる )
ムスメが喜ぶモノ作り。たくさん。



読んでくださってありがとうございました(´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

拍手[2回]

PR