忍者ブログ

ムスメはひよこ

ピアノ・バレエ・おけいこ・お出かけ +α の記録

透明な水筒ケース

透明水筒ケース作りました!

ムスメがすごく欲しかったダッフィーの水筒を買いました。
思ったものを手に入れたムスメはホント嬉しそうで水筒と一緒に寝ると発言。

でも、幼稚園には水筒を掛けられるようにしないと持っていけません。

生地からのケース作りだったら構わないけれど、
ダッフィーたちが見えなくなっては意味がないので、透明にしたい…悩
ソフトケースを使って作りました。

ミシンで縫うのは問題なかったものの、縫った後 裏返すのが難儀しました…

わたしが頭で思い描いたモノがほぼ再現できて満足です。
何より、ムスメが喜んでいくれたので、
裏返し作業で、痛い指と爪も報われました (嬉〃∀〃)ゞ

読んでくださってありがとうございました(´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Comment

拍手[0回]

PR